アップフォロワー ウィルス?

「アップフォロワー ウィルス」で検索してくる人が多いので、調べてみました。

その前に、
アップフォロワーはこちら


どういう意図があって検索しているのかはわかりませんが、今のところ、アップフォロワーにウイルスが含まれているとか、そういう情報はありません。

ウィルスソフトで詳しく調べても検知しませんでしたし。

まぁ、安全ですよとは言い切れないのが、無料ソフトなのですが。

ところで、前回、アップフォロワーについて酷評しましたが、あれから、バージョンアップがあって、それ以降、別ソフトのように安定して動いています。

ツイッターツールとして、優秀な動きをしてくれています。

フォロワーも8万ぐらいまで伸びています。

今月中に、10万フォロワー行きそうです。

ただ、心配な点もあります。

ツイッターでアップフォロワーのURLを入れるとスパム判定されてツイートできなくなりました。

プロフィールに載せてもリンク先に飛んでくれません。

それと、APIの凍結が多くなってきているように思います。

ただ、前回の大量凍結のように全滅に近い凍結を受ける可能性は低いのではないかと思っています。

この理由は、アップフォロワーを実際に触ってみるとわかると思います。

このまま安定して動作してくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です