モンアク詐欺 クリアイズム許さん!

クリアイズムのモンアク詐欺、許せない!

という皆さんが集まり始めています。

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6626884

モンアクは、こちら

なぜ、ここに集まっているかというと・・・

サポートSNSから追い出されました。

少しでも、都合の悪いことを書くと容赦なく、アカウントを凍結してサポートSNSに入れなくなります。

それに便乗した人も、同じ事行っているようです。

という、私も追い出されました。

ということで、私もSNSを解説しました。

こちらです。

http://sns.prtls.jp/afblog/

年内は準備期間で、メンバー募集しています。

特に、詐欺商材の購入を防ぐこと、更には詐欺商材の撲滅のための情報商材に関しての意見交換を行い、良いものは良い、ダメなものはダメ等、自由な意見交換ができるようにしようと思っています。

また、私が使っているミニツールの配布もこちらで行っていきたいと思っています。

と、言っても、今、提供できるものがないので、いつになるかわかりませんが・・・

ぜひ、参加してください。

すでに、あまり役に立たないけど、ミニノウハウを提供しています。

2 thoughts on “モンアク詐欺 クリアイズム許さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です